New Creation Centers

NCCとは


New Creation Center(ニュークリエーションセンター)について

イエス様に献身し、あらゆる地域に福音を宣べ伝え、神様の御国を拡大する全ての世代を備えるため、
2009年、「ワールドミッションセンター」がトルコ・イスタンブールに最初に設立されました。

2020年に「ニュークリエーションセンター」と改名した後、現在新しい働きが展開されています。

・私達のビジョン


1) トレーニング:働き人を備える
 私達の隣人に福音のメッセージを効果的に広めるためには、専門性と迅速な行動が求められます。
 ここでは、訓練生は様々な方法によってトレーニングを受けます。
 霊的訓練、全人格の訓練、教会開拓、言語訓練、宣教者教育、自己開発、チームワーク、

    仕事体験…等のトレーニング科目があり、これらの基礎を学ぶ数々のセミナーを受講します。

2) 伝道と宣教:福音を宣べ伝える
    神様から与えられた多種多様なギフト(賜物)を用いて、私達は貧しい人々、見すてられた人々に福音を知らせます。
    ヨーロッパ、中東、中央アジア、アフリカに、そして異なる宗教を持つ人々

    ―ムスリム、ヒンドゥー、仏教、共産主義の国々にも。

68696180_2370233586558235_66332103831485
日本 Japan

Fukuoka New Creation Center 
2013年に、オープンザネーションズミニストリーズ所属のリバーオブライフチャーチ、福岡宣教センターの働きが始まり、2016年には春日市に会堂を献堂しました。2020年に、ニュークリエーションセンターと名前が変更されました。

土曜礼拝

Time : 土曜礼拝 10:00~
language : 英語、日本語、韓国語
Ministry : 祈祷会、聖書勉強、 カウンセリング、癒しの練習…

English Academy(Children’s Ministry)

Times: 日曜礼拝 11:00~
Ministries: 子ども聖書勉強、癒しの練習…

Kobe New Creation Center

2021年、神戸にてオープンザネーションズ所属の神戸ニュークリエーションセンターが設立されました。

日曜礼拝

Times: 日曜礼拝 10:00~

アメリカ America

2019年にワーシップセンターとヒーリングセンターがアメリカのノースカロライナ州に設立されました。

60348650_1129301153939369_82241405510462
turkey-map.jpg
トルコ Turkey

Turkey New Creation Center

トルコニュークリエーションセンターは、トルコ共和国のイスタンブールに位置し、宣教師の訓練センターとして2009年11月に設立されました。

2010年3月・第1期の訓練生は日本から、これに続いて2011年8月・第7期までの訓練生が、韓国、イラン、アメリカ、ルーマニアから来られ、

1年半の間に、短期プログラム・宣教体験プログラムの訓練生を含む 46名が訓練を受け、卒業されました。

2011年8月、宣教の地境を拡大するために、「オープンザネーションズミニストリーズ」が組織されました。

その主となる訓練センターとして、トルコニュークリエーションセンターは各地の支部センターと緊密に連携を取り合っています。

カタール Qatar

Qatar New Creation Center

2020年11月にカタールに設立されました。

​現在、定期的にオンライン講義が行われています。

AdobeStock_185078094-e1544074835437.jpeg
rs=w_1280 test.png
カメルーン Cameroon

Cameroon New Creation Center

2012年9月に、カメルーンのドゥアラに設立されました。

AAの働き

・AAとは?
使徒連合(アポストル・アライアンス)は、あなたのこれから先の出会い、経済、あなたの家族の事についてあなたを励まし、祈り、協力するため、そしてあなたが神様の力をこの地にもたらすために備え、訓練することを助けるために存在しています。

イエス様は私たちに、この世に出ていき、良い知らせを宣べ伝えなさいとおっしゃいました。

私たちの宣言する言葉—例えば、病人に手を置けば病人は癒されます―には、しるしと奇跡が伴い、御言葉を証明しなければなりません。主は、しるしと奇跡、証拠と証しをもって、ご自身が宣言されている言葉が真実であると証明されつつ、弟子たちと共に働かれました(そして、あなたとも働かれます)。

聖書は言っています―私たち信じるもの達は皆、キリストに人々を和解させる素晴らしい務め(ミニストリー)が与えられており、神の御国の大使として呼ばれている、と。

あなたがワールドミッション(改名後ニュークリエーション)センター、又はロイヤルアカデミーズのプログラムの内、どれか一つでも訓練を修了されたのなら、

使徒連盟のメンバーとなる資格が与えられます。

一度この会員になられたら、オープンザネーションズミニストリーズが開催するすべてのセミナーや訓練プログラムに、好きなだけ参加することができます!

また、祈りのために、そしてあなたの霊・たましい・体をリフレッシュさせるために、ミッションセンターや学校を自由に訪れることができ、あなたのこれから先の集会や、経済的な問題、訓練についての支援を、あなたの「マザーセンター(母体)」から受けることもできます。

使徒連合は、あなた自身の開発のため、あなたのミニストリーを拡大するために、サポートをする準備ができています!

theovisitbanner-1366x500-1-1024x375.jpg